二日酔い回復点滴とは?

二日酔い回復点滴は、主に肝臓へダイレクトに働く薬品を使用しています。肝臓の炎症を抑え、機能の改善を促すことにより、通常より早く、二日酔いを回復させることができます。
飲みすぎた次の日のケアだけでなく、飲みすぎる前の予防にもとてもおススメの点滴です!主な成分を詳しくご紹介します。

キョウミノ
正式名は「強力ネオミノファーゲンシー」
主な働きは、肝臓の炎症を抑え、肝臓機能の改善させます。また、抗アレルギー作用や皮膚の炎症を抑える効果があり、お肌をきれいにしたい方や、最近お肌の調子が悪くて悩んでいる方にもおすすめです!
飲みすぎた次の日の肝臓のケアだけでなく、お酒を飲み前に投与することで、幹細胞保護作用が働き、肝臓へのダメージを最小限に抑えることができます。

グルタチオン
グルタチオンは、3つのアミノ酸からなる物質で、元々筋肉や肝臓に分布し、強力な抗酸化作用、メラニン生成を抑制することもできます。
そのため、お肌だけではなく体の内側(肝臓・腎臓など)に対してとても有効で、体が酸化する(サビる)のを防いでくれます。
グルタチオンは、美肌・エイジングケアに効果的なのは有名ですが、デトックス効果・疲労回復効果・肝機能改善・吐き気にも効果があり、二日酔いの症状に対してとても効果的な成分です!

ほかにもアリナミンなどの成分も含まれており“回復”にはうってつけの点滴です!

二日酔いの方はもちろん、体が疲れている方、体の内側をケアしてあげたい方はぜひ!二日酔い回復点滴お試しください!

Translate »