ヒアルロン酸注射・ボトックス注射のキャンペーン開始しました!

ヒアルロン酸に新メニュー登場!

ヒアルロン酸注入は手軽なエイジングケアとして人気の施術です。目元のシワ・口元のシワ・法令線・鼻唇溝などをケアし、ふっくらとしたハリのある表情をつくります。またヒアルロン酸は、鼻・アゴの形成にも適しています。

 

ヒアルロン酸でエイジングケア

ヒアルロン酸は、私たちの体内にもともと存在し、皮膚のエラスチンやコラーゲンの隙間を埋めているムコ多糖体成分です。体積の6000倍もの高い保水能力をもち、水分の保持やクッションのような役割で細胞を守っています。肌のハリと潤いを保っているこのヒアルロン酸が、加齢に伴って減少することで、シワやたるみとしてあらわれます。

ヒアルロン酸注射はその高い保湿力で、気になるちりめんジワ・小ジワをケアし、若々しい表情をつくります。直接注射することで肌の内側からシワを持ち上げ、その作用はすぐに感じることができます。

ヒアルロン酸注射の持続期間について

ヒアルロン酸が完全に吸収されるまでの期間はおよそ16ヶ月程度で、多少個人差があります。ヒアルロン酸を再注入する時期の判断は、ヒアルロン酸の吸収の程度と患者さんの主観に負うところが大きい為、ケースにより異なります。多くの方は、6ヶ月から9ヶ月ほどでヒアルロン酸の再注入をご希望されます。

Translate »